映画・テレビ

2011年6月13日 (月)

斎藤工と比嘉愛未が交際中【結婚も間近と噂の流出画像も】

斎藤工の画像流出、結婚間近と噂の彼女は比嘉愛未か?

最近ネットに女性との画像が流出したことで結婚が
間近ではと話題の人気のイケメン俳優・斎藤工さん。

斎藤工比嘉愛未

斎藤工さんといえば、結婚するような相手はこれまで
いないと思われていただけに流出した比嘉愛未さんとの
画像はかなり話題みたいですね。

私も斎藤工さんが比嘉愛未と結婚というのが気になって
画像を探してみたら、確かにサイトに2人の画像がアップ
されているのを発見。

結婚結婚と言われてる斎藤工さんですが流出した
比嘉愛未さんとの画像でもかなりの熱愛ぶりが伺えますし
結婚秒読みというのもあながち嘘ではなさそうですよ。

>結婚相手との熱愛画像はコチラ<

結婚相手との熱愛画像

斎藤工さんが結婚という噂ですが、まだこの画像が本当に
比嘉愛未さんと斎藤工さん本人なのかどうかはわからないので
実際は何とも言えないんですけどね。

ところで調べてみたら斎藤工さんはごくせんやハガネの女
にも出演していたんですねー、事務所も2枚目で売り込んで
いるみたいですし顔が父に似なくて良かったかも…?








































斎藤工と比嘉愛未おまけ画像。

斎藤工と比嘉愛未

無料ブログはココログ